お疲れ様でサランハジャ

 

ちょっと うちの長男ミンソクに

バラエティー番組のオファーきてる!!!!

 

しかも

 

外より家での時間を楽しむ’ジプドルが'(家ドル)芸能人の日常を盛り込んだ

観察バラエティである。

 

ミンソクのための番組じゃん・・・(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

自宅内の生活と家外の活動の主な内容が盛り込まれる。

早ければ今月末、国内で2泊3日撮影を発つ。 具体的な編成は未定

 

ウチのミンソクが部屋にこもって愛猫タンと遊んだり ご飯あげたり トイレ掃除してあげたりとか そーゆう地味可愛いミンソクの秘密の日常が観れるん?Σ(=❤ω❤=;ノ)ノ

確実に猛烈に可愛いでしかないんですけどーーーー!!!!

 

はい でます!!!でます!!!

ウチのミンソク出演決定でいいです!!!←前のめりで勝手に決めるmk★

 

 

メンバーは101シーズン2でセンターになったカンダニエル(wannaone)に

ウチのシウミン

あとはmk★が全く知らない俳優さん(イサンウ)とか

シウちゃんとカンダニエル出るってだけで

視聴率爆上げですねd(♡;ω;♡)b

 

ニュースリンク元→naver