お疲れ様でサランハジャ!

 

キャァーーーー来たわよ
我らが自慢の長男 エイジレス童顔キューリィーミンソクのteaser!!!

 

シウちゃんのTEASERもツイッターインスタとツベは全然雰囲気違う気が(❤´≧ω≦`❤)

2度美味しい感じありがたい!

 

#EXO #TheWar #KoKoBop #XIUMIN

@weareone.exoがシェアした投稿 –

 

NAVERが先に時間通りUPされて
ツベはほぼ1時間遅れってのは やっぱNAVER再生が少なくってみんながツベばっかりだからか?
なんでだろう・・・

ただのSMスタッフの手違いか?(・∀・)

って思ったら ただのツベの不調かよ!ちゃんとして!!!プンプン(- ε – *)

 

 

美人すぎるお人形さんのようなドールミンソクきた♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

永遠に歳をとるとゆうことを知らない美少年ミンソク・・・

 

 

この七三分けがこんなにエレガントだなんて!

サラリーマンたちが蠢く現実だけ見ていたら一生気付かなかった事実・・・ (つω;❤)

ってか最近七三してる人自体見ない・・・

 

 

ヒャァーーー急に色気ぶん投げてくるミンソクーーーー 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

誰もよけられないから 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

もはや全身で受け止めてるからぁーーーー

 

もぉ本当綺麗よぉミンソギィィィーーーーーーー 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

いちいち可愛い (つω;❤)

 

 

この最後の 瞬きからのカメラ目線 最高の流れでしたジーザス!!!!

 

 

一人一人と裏切らない完成度のEXOちゃんd(♡;ω;♡)b