お疲れ様でサランハジャ

 

 

19日からさらに怒涛じゃないですか?

MVも公開されるし モグモグするVliveもあるし ラジオもあるし

もぉ世界の休日にすべきじゃない?

EXOちゃんの活動期は強制的に休みにするべきよ!!!

20日のカムバステージ楽しみすぎる!!!

最低でも1週間は休みに!!!(屮♥>Д<♥)屮

 

 

Walk On MemoriesのTEASERだったギョンス

ドゥイドゥイドゥイ〜♪←どうも気にっちゃってるらしい(❤´艸`❤)

 

角度によって 赤ちゃんみたいになったり ショタったり オジったりする

不思議ギョンス

これはかなり少年d(♡;ω;♡)b

 

これは ちょっと大人になりだした 少年から青年へ移行しつつある貴重なプロセスの過程ギョンス

 

このサジン大好き!!!

このスモーキーピンクのニットも似合ってるし可憐ギョンス(。ノω\。)❤

 

 

トマト???

りんごじゃなくて これトメート?(英語の発音で)

トマトとギョンスとか この組み合わせ考えた人天才ですか!?

めっちゃ可愛いーーー。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

今回は色彩とか服装とか

ちょっと60年代っぽいサイケデリック・ロックっぽい

 

 

 

レッベルちゃんもNCTちゃんもだけど

夏だからか 鮮やかな色彩の組み合わせとかが似てたよね SMのブームかな?