おはモーニングでサランハジャ!

 

 

あぁ昨日も力尽きて寝てしまった・・・

23:26って時間を見て あと30分って思ってたのにぃーーーー・・・[壁]♡⊙`)

 

 

ラストを飾るドギョンス大先生来ましたーーー!!!!(屮♥>∀<♥)屮

#EXO #TheWar #KoKoBop #DO(D.O.)

@weareone.exoがシェアした投稿 –

 

ドゥイドゥイドゥイドゥイ〜♪

耳に残るぅ 今日いちにち中きっとこれだわドゥイドゥイドゥイドゥイ〜♪

 

 

今回 メンバーみんなそばかす描かれてるけど

そばかす描いて可愛くなるとかEXOちゃんしかありえないからねぇーーーヽ(=❤ω❤=)ノ

 

 

ちょっと呑みすぎた酔っ払い風ギョンスじゃない?www←違います!

 

 

もっちゃりンス(⊙ ♡ ⊙)

 

 

ここの場面みんなかわいいよなぁ(❤´艸`❤)

ギョンスもだけど 素でキャッキャしながら走ってるだけだよね(❤´艸`❤)かわいい

 

 

 

ここ見たときは やっぱり8人ってことに悲しみがリフレインしたよ・・・

 

 

まどろみンス。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

画面を見つめ決め顔ンス。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

ついに 明日MVで音源公開

ドキドキするなぁ