お疲れ様でサランハジャ

 

頑張って起きてましたよ!!!

昨日は マジで寝落ちってたので(ベッドに寄りかかって座ったまま寝てた)

今日は無事に日付変更と共に何度も聞きましたぁ!!!

相変わらず 短い!!!

 

花火見あげるEXOちゃん

ここちょーーいい

あぁこうゆうの見ると・・・ (´;ω;`)ウッ…

 

ここの大型犬とニャンコと小型犬可愛いが過ぎたよね?

 

 

このシャープなシウちゃんからの

 

もっちゃりスヤスヤギョンス可愛すぎ吹いた (❤≧艸≦)=∵ *:・

赤ちゃん・・・

いや赤さん?

 

 

ここ最高に可愛かったーーー

うっとりまどろみの表情のミンソギ可愛いし

氷の入ったコップにミニ雷雲が雨を降らせてて

ジョンデだしミョニだしシウちゃんだしで

ウチにもミニ雷雲来て!!!!ってなりました 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

本当に可愛いファンタジー演出!!!最高!!!!

 

 

切ない顔やらせたら世界一のチャニョル 泣きそうな子犬(でも大型犬)

 

 

寝かされがちのフニたん健在だし その奥にはKAIきゅんで

94マンネライン横たわりの図

 

 

メンバーが横一列になってるだけで 胸にグッときちゃうのは 何の病気なの?

 

 

誰も乗ってないオープンカーが地味に怖かったし

修学旅行の記念撮影みたいな台に乗せられてるEXOちゃんも 何か不思議な不気味な雰囲気を漂わせてる・・・

こーうゆうとこ めっちゃSMさん

 

 

KO KO BOPってとこのポーズ 全員少しづつ違うの!!!!????

 

ミョニのポーズ アニメのぶりっ子女子じゃない?www

 

 

相変わらず短いわぁ・・・早くfull聞きたい!!!