お疲れ様だサランハジャ!

 

キターーーー!!!

なんか可愛いし!!! 

 

  

演技ドル ドギョンス様やんwww


   

実在しないくらい水色ヘアーも似合うCGな造形美パクチャ
 
  

見ないで撃ちまくるマンネwwwらし過ぎる

 

 
  

だから

シウちゃのベレー帽姿は最高だって申しておるじゃろ?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 ここのジョンデ可愛かったwww

茶目っ気たっぷりジョンデ〜❤︎

 

失神しちゃうリーダーがリーダー様過ぎて最高www 

 マジ強いジョンイナ 確定!

  

ベクちゃんwithニャンコとーーー

パワー無いから闘えないの?

  

珠を手に入れられてないベクちゃん以外が勢ぞろい

でも何だか よゎい。゚(゚´ω`゚)゚。可愛い❤️

 

   

 あまり重々しくなくて キュートなMV

こんなに作り込んでくれるリパケ曲

さすがSM 最高です!!!!

お金出します!だします!!!チャリンチャリン💸