お疲れ様でサランハジャ!!!

 

MVも曲も超ワクワクーーーーー!!!!

好き好き大好き いろいろ盛り込まれてて流石って思いマスゥーー

 

 

PLANET#1563

このヘルメットはLMR   ラミライ 2015年6月3日リリース

 

 

この小人さん9人いるん♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

Lチャーム付きの首輪した白猫ちゃんが8個の珠で遊んでる?

ペンラもあるwww

私たちEXO-Lは白猫ちゃんかな?

#1485  2014年8月5日のこと?

これ今回のMVに通じてるもんねぇ白猫とカラーボール

 

 

からのwww

 

 

歌い出しがチャニョル!!

って何回か聞くまで動画に集中しすぎて 歌が耳に入ってこなかったからwww

歌い出しがチャニョルで どんな感じの振り付けなのか気になる!!!!

 

 

壁壊されてビビるんス可愛いし

 

 

なぜか自信満々のミンソギーーwww

でも大失敗するん可愛い (つω;❤)

 

 

からの

メガネ落としてメガネ・・・メガネ・・・のSUHOさんが 見つけてメガネつけた途端

目の前に敵で気絶しちゃうとこ

チンチャSUHOさん過ぎて笑ったd(♡;ω;♡)b超かわいい!!

 

 

 

そして そこにレジェンドジョンイン登場

めっちゃ強そう!

 

演技派ドギョンス先生(⊙♡<)

 

 

かわいい三兄弟戦闘チーム(❤≧m≦❤)

 

 

フニやんカッケェーーーー!!!

SUHOさん弱い これ確実に弱いヤツぅぅぅ (❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

 

あと このジョンデいい味出してたわぁ

最強メカニックの天才キムジョンデ参上してたwwwドヤってた(❤´艸`❤)

 

 

 

RF-05レッドフォース アンニョンの図

やりよるやんジョンデーーー感が(❤´≧ω≦`❤)

 

 

 

やっぱりドギョンスさんポケモン探して・・・?www

 

変な敵やっつけて各自パワーボールを回収出来た図だね

 

 

まだ あれ???ってなったよね

なかなかベクちゃん登場せずなんだもの(・∀・;),

 

 

実はニャンコがいたずらして遊んでて あーなったんかな?

 

 

アニメ出してきたwww

全員顔同じすぎてwww

 

これ確実ミッキー・・・

 

 

それとも白猫がベクちゃんの珠持ってたんかな?

全然一人だけ余裕ホイホイなんだけどwww

Monsterの時も一人だけキーマンだったし ベクちゃんって何奴設定?

 

 

ベクちゃんのパワーによって

全員が覚醒した感じになってるし・・・

 

 

 

その後飛ばされて ベクちゃんは地球へ・・・???

 

 

なんか構成とかも全部凝ってるEXOちゃんのMVやっぱり大好きだわぁ

毎回毎回 圧倒的な資金力を見せつけてくれるから 最高の最高の最上レベルだし
その圧倒的感がEXOで誇り

久々にMONSTERとかLOTTOとかラキワンのMVもみたけど 最高だね