おはモーニングでサランハジャ

書き途中で終わってたので 荒ぶっていいですか?

 

 

先日のシウちゃ可愛いが過ぎてたからね!!!

ちょうどリアタイ出来たから めっちゃスクショしてしまったwww

だんだんベテランの域に入ってきてる人気アイドルEXOのメンバーなのに

謙虚だし優しいし可愛いしで大変! 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

スケジュールのために 夜中の3時すぎに引きこもり達の宿舎に到着するミンソギ

 

 

シウミン28歳EXOの長男プロの綺麗好きな引きこもり

 

シウちゃんが引きこもり達の宿舎へ持って行ったスーツケースは

キャプテンアメリカだってwww

 

冷蔵庫チェックwww

いろいろブッ込まれてる冷蔵庫を見て うわぁ・・・ってなるミンソギwww

そこもチェックするんだ???

ってびっくりした マジで潔癖なのだヽ(;´❤ω❤`)ノ

 

 

音を立てないように 静かーに入ってくるミンソギ

 

 

なのに はっっっ!?

って気付かれるミンソギwww

 

 

寝起きで一瞬よくわからなかったカンダニエルが

シウちゃんだってことに気づいて慌てて挨拶するん カンダニエルwww可愛い

 

 

 

そのあとシウちゃんカンダニエルに ”寝てください どうぞ寝てください”って言っててwww

お互いにペコペコwww

 

 

夜中なのにTVがつくかチェックするし(お部屋にテレビがないとダメな人引きこもりミンソギ)

シウちゃん外のプール見て 水着持って来ればよかったぁっていうし

お互い気まずい感じが爆発してて 可愛かったwww

 

 

 

ジョンデとベクちゃんに

部屋から出ない 何もしない 人見知りだし 喋りもしないんじゃ?

遊び方を知らない 部屋にいて掃除して テレビ見て時間になったらお酒飲むだけ

って言われる長男ミンソクーーーーー(❤´≧ω≦`❤)

 

 

当初はみんな別々の部屋って聞いてたと思うんだけどwww

それだと本当に部屋から出ないと思うってマネージャーにも言われるミンソギ(❤≧艸≦)=∵ *:・

このジョンデ格好ヨカッタァぁーーーー金髪サラサラ最高かよ!

 

 

 

洗面所の汚さに絶句して

その他濡れたタオルやカンダニエルの脱いだ服の山

お部屋の汚さに ウロウロ 言葉を失うミンソギ

 

 

バンダナ使いのミンソクが爆イケで鬼イケすぎてて 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

シャワー浴びるってゆうミンソクを気遣って部屋を出て行ってくれてたカンダニエルに

洗面所エリアをちょっと片付けた って伝えるミンソギ 服ちょっと濡れてる・・・とも

部屋が汚れてるとストレス感じるミンソギ ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 本気の潔癖綺麗好き!

 

 

綺麗になった洗面所を見て わぁって手を叩いて喜ぶカンダニエル 可愛いかよ!

お前が汚してたんだぞ 大雑把ワンコ

 

そして シウちゃが持ち込んだスキンケアラインナップと歯磨き粉が

続々と完売しちゃうってゆうね

EXO人気を知らしめることとなってしまって

はいはい そうなんです 人気なんです エェエェ(❤´꒳`❤ )←ってこんな顔になってた

 

 

ちなみにシウちゃはマジックソープのラベンダーだったけど

mk★はマジックソープのローズをボディーソープとしていつも使ってるんだ

ちょっと嬉しかったりして(❤´艸`❤)

 

 

シャワー浴びた後 洗濯物置くところないの?

って聞くミンソギ

 

 

朝の4時過ぎにお腹すいたって言い出すカンダニエルに

自分もビールでも一杯やろっかなぁって言って

ビールで付き合ってあげるミンソク兄ちゃん♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥優しい

 

 

 

 

後輩弟カンダニエルがホットサンドを作る様子を横で眺めてるミンソギヒョン

ラフに格好良すぎて 度肝抜いてたかから♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

ちょっと心配そうに眺めるお兄ちゃん目線 惚れるしかないヤツやァーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

でもそんなに見つめたら プレッシャーだから!www

 

 

 

このサラサラ髪の毛を書き上げるミンソクにも 息止まったから(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ.

 

カンダニエルのおとぼけで大雑把なナムジャ感

これが普通の男の子なんだろうなぁって思うけど

ミンソギの綺麗好きさが半端なかった件・・・mk★も絶対に怒られるレベル|壁|lll´Д`)))オモオモ

 

 

もぉ5時だ 寝なきゃってwww

シウちゃん3時に帰ってきたから眠かったろうに

横になって速攻寝ちゃってた

 

 

部屋に戻って

クッション抱きしめて寝るミンソギーーーー可愛い可愛い♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

それを見てから 気遣って部屋を出て1階のソファーで寝るカンダニエル

自分寝ると歯ぎしりしてうるさいからって・・・

遅くまでスケジュールこなしてきて疲れてるだろうからって起こさないように気遣いをして

シウちゃが寝たのを見計らって部屋出て行くカンダニエルいぃ子だね(つω;❤)

 

 

そして

これが素で綺麗なすっぴん寝顔ミンソギです・・・美人

顔面レベルの高さをTV視聴者に知らしめるミンソギ・・・はぁ

 

 

起きて すぐにベッドメイキングするミンソギ

ホテルスタッフか!!!www

これはメンバー ジョンデもベクちゃんもよく言ってたね ベットを綺麗に整えるってwww

 

 

それから

 

ノリノリで歯を磨くミンソギwww

朝のミュージックは レッベルちゃんからのブラックピンクからのEXOが流れてて(❤´艸`❤)

ブラックピンク聴くんだぁって なりました

 

 

 

洗面所向かって左はミンソクのスペースにwww

カンダニエル散らかしてた洗面所周りを片付けて 左を自分のスペースに(半分から右をカンダニエルが使えるように)

それをカンダニエルにも伝えるミンソク

こーやって EXOメンバーとも共同生活をこなしてきたのかなぁって(。ノω\。)❤

 

 

 

 

スキンケアの丁寧さに 膝から崩れ落ちたよね・・・

 

 

からの

生着替えーーーーーーーミンソク裸キタァーーーーーーー!!!

脱いで着てって着替えても ひたすらノースリーブしか着てないwww

 

 

EXOの曲に合わせてyeah yeahミンソク(❤´艸`❤)カァワァイィィーーーーー

 

 

そのあとは

みんながレールバイクに出かけちゃったので 一人見つけたVRで遊ぶミンソギ

かわいかったぁぁ

(ミンソク置いてったって思ってたけど 朝帰ってきたからね・・・そうだよね・・・)

 

 

 

お客さん入ってきてるん気付かないで

ずーーっと独り言ブツブツ言って遊んでるミンソク(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)

見られてるwww

 

 

そして知らずに そちらへ向けて プシューーーーってやっちゃうの

可愛くって笑ったぁwww

気配にやっと気づいて・・・VRで 遊んでて・・・モゴモゴ(❤≧m≦❤)

子供 めっちゃ子供  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

どうぞ続けてって言われるミンソクwww

 

 

お互い自己紹介しそびれ その後挨拶しあってて EXOのシウミンです・・・ってwww

 

やっと来週裸プールなんですね

もったいぶりやがってーーー!!!

荒ぶって細かく書きすぎてしまった・・・

ベクちゃとジョンデもこれ見たかなwwwみんなでやんやヤンヤ言ってたら楽しいなぁ♡´◡`♡

 

 

NAVERリンク→ミンソク登場

NAVERリンク→ミンソク綺麗好き発揮

NAVERリンク→ビール飲むミンソク

NAVERリンク→寝起きからのミンソク

NAVERリンク→VR見つけるミンソク

NAVERリンク→VR中のお客さんとミンソク