おはモーニングでサランハジャ

 

 

昨日のEXOちゃんのペンミは本当に可愛かったですぅぅぅーー(行けてないけども( ̄ー ̄;)

 

 

ペンが喜ぶこと盛りだくさんだったし 本人たちもめっちゃ楽しそうだったし

羨ましいでしたぁ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

萌えゲーム盛りだくさんで日本のペンミに似てる部分もありで 日本の遊び要素を取り入れたのかなぁって思う部分もありで(勝手に)ニヤニヤしましたぁ

 

 

POWERパフォ

パワーっぽい振り付け可愛いし KAIきゅんの高速回転すごいね パワーっぽいwww

シウちゃんの首かしげてアンテナみたいな振り可愛いし

ジョンデセンターで周りでキラキラ手をさせる(ギョンスは後ろからキラキラ)

みたいなところめっちゃ可愛いーーー ジョンデの周りに雷の振り付けかな?

 

 

よくアイドルたちがやらされてる2倍速ダンス

2倍速のkokobopバージョンwww

フニたんちょっとついていけてないよwww

KAIきゅん2倍速でもバキバキで流石すぎたわ