お疲れ様でサランハジャ

  

事務所で仕事しつつ Mカ リアタイしておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとにほんとにチンチャ可愛いいよぉーーー💕💕💕。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕💕

ドリームちゃん達の歌もいいね👍
  

 ちびっ子だけどチンチャ大人に無口組シウド💕

 

眉に剃り込み施されたベクちゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
衣装の着方が戦隊モノ感あるね www



チョロリん前髪がポイントのリーダー💕

すでにサイン会で 前髪チョロリんウサさん描いてたね 

なかなかお気に入りなんだね。゚(゚´ω`゚)゚。カワァ



からの

髪が短くなってしまったジョンデの髪色が なんだかカミナリ様だね(❤️´艸`❤️)ふふふっ

 

からの

少し学生みが漂う 可愛い可愛いマンネ セフニ💕


からの

相変わらずとても楽しそうに踊るジョンイン🕺


 
からの

新しいタトゥーを腕に入れたパクチャ 

どんどん増やしたい欲求が爆発しませんように ほどほどでね

 

さてさてパフォ

めちゃんこ可愛いーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 
カムバック組で やはり一番最後に登場する大物感EXOだよーー!!!