おはモーニングでサランハジャ!!

 

 

何度も見ちゃうね今日のカムバステージwww

本当に可愛い可愛い何度も言うけどほーーーんとに可愛い可愛いーー(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

確かにベテランアイドルEXOちゃんが歌うには

とっても可愛らしい曲だし新人のデビュー曲みたいな設定だけれども

EXOちゃんからEXO-Lに向けての応援歌みたいで なんだか嬉しい(❤´≧ω≦`❤)

もはや一般受け狙ってないし EXO-Lにだけに向けた曲っぽさですごいwww

とってもチョアよぉd(♡ω♡)b

 

 

ベクちゃん強そう MVではキーパーソンだったからねwww

みんながパァーワ!パァーワ!ってドゥンドゥン鳩胸ダンス踊ってる時に

両手あげてヤイヤイやってるベクちゃんパート好きwww

 

もちろん パレッパレ の振り可愛いんだしな(❤´艸`❤)

 

出だしがチャニョルの歌で始まる活動曲が出るとは思ってもみなかったんだぁ(❤´艸`❤)

ここの振りも可愛い

ダンス苦手チャニョルがセンターでパキパキ踊ってる (つω;❤) 感無量

 

 

KAIきゅんのダンスのキレの良さがとっても目立つ振りだなぁって思ってたんだけど

そんなバキバキに踊れますこの振り?

ってくらいに キレッキレだし チンチャ楽しそうで何より何より

 

踊ってる時に感情乗せるのが本当に上手ねぇ

ベクちゃんも上手だけどもね

 

 

からのポーカーフェイスで踊りまくるマンネ

KAIきゅんと向かい合う振りんとこ 可愛いよなぁ(❤´艸`❤)

 

 

ミョニイケメンすぎ!

ってかみんなパフォーマンス中なのに顔面完璧すぎて震える ((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル

 

   

ギョンスも

ボーカルで目立つパートは特にないけど

ジョンデと手をパチンとしたり

KAIきゅんとヒョコッとしたり 振りが可愛いポイントいっぱい❤️

  

ジョンデがセンターで歌ってるところ

DJジョンデなんだねwww

スクラッチしてるし

まわりのみんなが カミナリピカピカの振りかとwww

 

からのミンソクの

お寝んねポーズからのアンテナピキーンって振りが 可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 

   

昨日の公式放送カム
 

 

からの

最初にアップされたMDPカム消されちゃったので こちら