お疲れ様でサランハジャ

 

昨日でミンソギのお布団が終わりだなんて (´;ω;`)ウッ…

 

昨日のは1回の放送にめっちゃいろいろ詰め込みました感が 凄かったし・・・

盛り込みすぎて 駆け足感否めかなかったよね

  

 

VRでひたすら一人遊びを楽しんでたシウニャンコ

そこにレイクバイクから戻ってきたメンバー達www

カンダニエルにツンツンされて初挨拶するミンソギと他メンバー

そしてこの時に逆に Highlightのジュンヒョンはさらっと居なくなっちゃうのよね・・・

なんか自然にいなくなっちゃって

シウちゃんとのご対面ないまま スケジュールに行ってしまったのか・・・

 

 

シウちゃんとあのギタリストのおじさんのために肉焼いてくれてるんだけど

カンダニエル自分の肉もあるかと・・・お皿持って準備www

外で食ってきたやんwww

 

 
シウちゃんに懐くワンコダニエルに

ご飯食べる?

って誘ってくれるシウちゃん

でかいアイスをもぐもぐして 常に何か食べてるカンダニエルワンコ

 

 


結局 あのおじさんと二人でご飯食べることになり 気まづい・・・

しかも おのおじさん音楽まで消しやがって・・・気まづい

 

でもお互いに 気まずくないですよ?気まずいんですか?

って言い合っててwww

 

ここ おっさんにイラっとしてしまった

終始 あのおっさんはいなくても良かったのでは・・・って思ったりして

 

 

からの

プールタイム 谷間からそそるミンソギ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

 

あぁぁーーーーーーーーーー

おっぱい縮んじゃったけど そのくらいがいいよいいよーーー

前は私より胸あった疑惑とゆうか確定だったから。。。。( ̄ー ̄;

 

 

 

カァーーワァーーーイィィィーーーーーーー

太陽と水と色白イケメンミンソクの調和が 最高か!!!!

 

ミンソクの逆三角形のナムジャな背中ーーー

 

 

からの

またみんなでちょっとVRで遊んで

そんでジェンカが始まるわけで 勝負ごとに熱くなる男ミンソギは負けまくりwww

 

カンダニエルカップラーメン食べてるwww

1日に5色以上食べてそうwww

プロデュース101のノミネート当時 太ってたもんなぁ・・・そりゃ太るよなぁ

 

それから 負け続け体が熱くなって

掃除機をかけまくるミンソク

自分たちの部屋にも掃除機をかけ始める始末www

 

 

からの うなぎとベリー酒の話して うなぎいいねぇなんて話になったりして

買い出しに出ることにするミンソク

ミンソクに懐くワンコダニエルも うみにひょん僕も!ってついてくるの

めっちゃワンワンでうみにひょん好き過ぎで 可愛い

 

 

片手で余裕の車の運転((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル

100%惚れる以外の選択肢がないヤツ 全落ち案件(❤///∇ノ//❤)

 

 

そして買い物してきた大きなスイカを後部席においてシートベルトをするカンダニエルwww

それを可笑しがるミンソク

 

落ちたら僕たちが食べれなくなる

って

食べ物に対しての執着がすごいwww可愛いかよ

 

 

その後の ビール片手にストレッチみたいなのをやってて

カンダニエルとシウちゃ向かい合って プハッてなるとこ

めっ可愛いだった

 

やっぱ 改めてあのギタリストとかいうおじさんいらんかったと思う・・・( ̄ー ̄)