お疲れ様でサランハジャ

 

 

イシンさん中国に行っては怒涛の活動をして

そしてまた韓国へ戻ってきました

アルバム制作が進んでいるであろう気配がプンプンです

 

 

雑誌BAZZERの150周年10月記念号の表紙

4種類あって それぞれ8人の男女で構成されてる

その中の一種類をイシンさんと林允Jelly さんが飾ってます

この二人のが一番大人っぽいバージョン(ってか他の表紙の子たちが10代とか若いから?(゚∀゚;))

 

 

にしても とてつもなく格好いいd(♡;ω;♡)b

スーツはBottegaVeneta

 

可愛いと格好いいが混在するイケイシン 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

やっぱ茶髪イシン格好いいよぉ(❤´≧ω≦`❤)

スーツはSaintLaurent

このヨジャの身長がでかい?のにヒール?

 

 

キラキラジュエルの釦だらけのお衣装 きらびやかさがイシンさんの高貴さに合ってるわ

お衣装はGivenchy

 

ってか

イシンさんの肩に腕を置くなんて!!!!!ムキーーーーーー (○`・з・´○)

 

やっぱデカイなこのヨジャ・・・・

 

 

関係ないけども このヨジャのサインwww

”おおお”

にしか見えないなぁって・・・(*´σー`)どぉ?

 

赤のロングジャケットはValentino 胸元のアクセサリーCHAUMET

 

BAZZER weiboにて

 

マイクロムービーのポスター

4つの青春ストーリーのうちの一つ

(表紙を飾る4組全てが それぞれのストーリーを演じるようで)

 

韩寒さんって方の“ONE·一个“シリーズの《我们从未陌生过》ってゆう本からかなぁ

 

僕らはまだ知らない

 

撮影中の動きが優雅で格好イィ

 

赤も似合うぅぅぅぅぅーーーーー

 

 

靴はもちろんコンバーズ!

 

 

はぁ・・・このイシンさんには後ろから誘惑されたいでしかない |壁|lll´Д`❤︎)))

 

 

 

シューティング動画→秒拍