お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

朝からEXO関連のインスタ見ててさぁ

いろんな人がチャレンジしたPOWERチャレンジ見れなくなってるし

#EXOも#chanyeolも最新のは見れなくなってるし

マジでムカついてました

SMも気づいてるんじゃないのかな???

なんで固有のハッシュタグが不適切扱いなのか 

このハッシュタグの人気を利用して便乗して不適切なことを発したヤツ

そいつを凍結しろって感じなんだけど

マジインスタ無能かよ(-᷅_-᷄๑)

 

 

はいはい もぉ 悪意的なものしか感じないわ
   

可愛い可愛いウリチャニョルがぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

かなりの久々っぷりにweiboを更新!

Weibo界隈で アカウントのパスワードを忘れたんじゃ?

なんて 呟かれてたけど そうです!その通りでした( ◠‿◠ )


 

やっとパスワード見つけた!

中国ファン達 僕はとっても君たちを想ってます

そして会いたい!