お疲れ様でサランハジャ

 

前々回あまりにもそっくりに出来上がっていた蝋人形について

興奮気味に即ブログアップしてしまいましたが

めっちゃイシンさんそのままの格好良さで出来てましたよね〜?

 

 

その日には イシンさんがイメージキャラクターを務める

planters ピーナッツのペンミもありました(°▽°)忙しいっ

 

 

こ こ こんな顔されてでマイク向けれられたら・・・

大変危険な状態では・・・♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥ 可愛い

 

 

笑った時もフワンフワンで

とっても可愛いイシンさん。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

LAYしゃんは眉毛が結構薄めだけど メイクするとキリリと眉毛描いてもらうから

一気にキリッと感が出る

眉毛ないすっぴんLAYしゃんも ポヤポヤで可愛いけどもねwww

 

 

舌ぺろLAYしゃん (つω;❤)

 

 

その翌日

芸能人による慈善活動イベントである芭莎明星慈善夜だったので

今年も出席したイシンさん

格好良すぎな・・・ (つω;❤)

 

 

この前もイシンさんはこのイベントを通して日本円で1000万くらい寄付してます

それがチャンイーシンの名前が入った救急車となって いろんなところで走ってるんですねぇ

 

他にもいろんな寄付をしてるイシンさんです

特に次世代への音楽教育に対して力を入れているので 母校にピアノなど寄付してますねぇ

 

 

RobertoCavalliのセットアップスーツ

腕時計はもちろんCHAUMET

 

 

イケメン四人組で舞台で歌を披露

今までも共演したことのあったりweiboコメントしあったり イベントV用のお誕生日コメントしたりの陈学冬 さんや李治廷 さんと

アンジェラベイビーと結婚してる黄晓明 さんの4人で《我的中国心》を歌いました

 

 

会場にはルゥたんもいて 二人で席を外して ましたね

 

 

工作室weiboから

チャンイーシン様様過ぎる爆イケ紳士っぷりが凄い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

口にしなくても分かってることだけど

今回のEXOのアルバムに参加してない&だからもちろんリパケも参加してない・・・

 

つまり EXOの今回のツアーや年末の授賞式にも全て参加しないんだよなぁ・・・とゆう寂しさ

 

毎回EXOの新しいアルバムが出てもメンバー達と全ての活動を一緒に出来ずに

その度に国内外から&メディアからも たくさんパッシングを受けてたから

事務所側も工作室もLAYしゃんも 今回のことはきちんと話した結果でしょうね

まだまだ中国と韓国との関係はよろしくないですし

 

 

今は忙しくっても ちょっと前から隙間時間ができて韓国にちょくちょく帰ってます

EXOちゃんの新しいアルバム発売が 活動がほんの少し後ろにずれれば

”极限挑战”の撮影も終わってたのでアルバム参加はできたはず・・・って

自分勝手についつい考えてしまうmk★です

 

 

でも その代わりに

LAYしゃんはセカンドアルバムを作る時間ができたんだと思うんですけど

ずーーっと準備はしてるけど まだ未定・・・って感じで言ってたのに

急にセカンドアルバム出します!って言い出したは

EXOちゃんのアルバムに参加しないことになった後だもんね

 

 

だから すぐ出るかと思いきや 今作詞や振り付けをやってるってゆうねwww

つまりEXOちゃんと合流するつもりで動いてたけど EXOちゃんのアルバム発売が少し前倒しになって ずれちゃって

その空いた時間で作業できることになって SM事務所的にもLAYしゃんのソロ出すことを了承って感じなのかなぁ?

って勝手に考えてみたり

ぜーーーんぶ mk★の勝手な勝手な解釈ですので悪しからず 流し読みで

 

 

 

さらには 韓国と中国がこんな感じになってなければ

今頃セフンの映画は韓国 中国で公開されてたし それによって中国へ番宣きてただろうに

そんなこと考えちゃいます

 

他にもミョニのWEBドラマも韓国 中国で公開されてたら・・・以下同文

 

 

ドラマ”星から来たあなた”で中国で大人気だったキムスヒョン

前回映画 リアル が大こけちゃいました

人気のキムスヒョンを起用し中国でも公開して興行収入を得ようと考えていたみたいですが・・・

それができなくなり さらに内容も微妙だったみたいで国内で酷評

更にソルリはこれでセミヌードにもなったみたいですが 全く観客動員数が増えずに駄作と言われちゃいました

 

 

韓国ではこうして みーーんなが中国の市場に期待してたたんですよね

 

 

だから 今からEXOちゃんのように中国ペン層を厚く増やすことができるアイドルグループは

いないんだよなぁ・・・って思います

そこが本当に強いところでもあり 嫉妬される部分でもあると思います

大きなファンダムがあることが 何かと悪く言われるEXOちゃんですが

それだけ王者として圧倒的だからでしょうね

 

話がどんどん逸れちゃいましたが これからもEXOちゃんもLAYしゃんも両方応援します!