おなモーニングでサランハジャ

 

 

怒涛の週末!

昨日祭日だったから 出荷物もリミット早いし エディターから催促くるし

マジでバタバタな週末の仕事が 終わりましたーー!((o>ω<))o

 

EXOのコン申し込みOK あとは当たるのみだし

今日は今から休めるぞーーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マツエクいく!

 

 

EXOちゃん可愛いって死ぬほど言いたいし書きたいのにーーーーー!!! ゚・。(。/□\。)。・゚

clash Magazineディレクターのアレックスさんインスタより

ロンドンにて

 

clash Magazineインスタより

 

私たちはロンドンへの忙しい旅行の間に@real__pcyをつかまえた。

ランチ休みに私たちはチャニョルの好きなアーティストの一人であるAmy Winehouseに敬意を表して立ち止まった。

信じられないほどの若いのに、謙虚で礼儀正しい、あらゆる言語に翻訳されたスターの品

 

 

本当に音楽に精通してるねエイミーの銅像があることさえ知らなかったわ( ̄ー ̄;

 

うりチャニョルの可愛くて格好良くて可愛くて格好良い

モデリーヌなWkoreaインスタから💓

 

 

ロンドンファッションウィークで会ったエクソチャニョルの

スペシャル映像を公開します

トミー・ヒルフィガーのFall 2017コレクションを着て

撮影したW11月号のグラビアからTOMMYNOWショーを鑑賞するまで

彼の眩しい姿をただの一瞬も見逃すことはできないでしょう!

 

 

ねぇねぇ なんでこんなに素敵なのぉぉぉd(♡;ω;♡)b

Wkorea11月号 早よ刷りやがれです!!!

期待でしかない♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥


 

エディターのカメラの中に眠っていた大ヒット映像を公開します!

#トミー・ヒルフィガーショーに韓国代表として出席した#エクソの#チャニョル✨

トミーのオールドファッションをうまく消化しましたね😊

#チェーンスモーカーズの舞台を楽しむチャニョルの密着映像👉🏻押して鑑賞しています🎥 #Allure_SMK

 

 

音楽好きなチャニョリチェーンスモーカーズのパフォ見れただけでも

きっと楽しかったねぇd (❤´ー`❤) b

いやぁほんと可愛さと格好よさの共存性が最高のうりチャニョル〜❤

 

からの

相当時差だけど 仕事中に見て可愛くって癒されたヨリスタ

フォロワー数1200万人おめでとう!さすがっ生粋のアイドル!!!

 

この可愛い”おままごと”を撮影してるのが

ベッキョンなのかセフンなのかってなってたけど 結局どっちに軍配が上がったのかしら?

私は最初フニたんかと思ったんだけどもねぇ