お疲れ様でサランハジャ

 

本当にニョルは日本のアーティスト(海外のアーティストもだけど)

に精通してるねぇ

もちろん中島美嘉は韓国でも有名なのはわかるけど 雪の華も韓国語バージョンを歌った方も大ヒットしたみたいですし

日本の映画もよく見てるチャニョル 嬉しいヾ(❤´∀`❤)ノ

 

 

今日ステージでニョルが中学校の時に好きだったアーティストの歌も聴けて

嬉しいってコメントで言ってたけど

ベクちゃんに誰ですか?(知ってるくせに聞くヤツゥーーwww)

って言われて 中島美嘉さんです

って答えてたーーーwww

 

 

 

中学時代から今まで見ている映画NANAの主人公様..

会っで良かったです!#中島美嘉

 

 

きちんと日本語で感想書くチャニョルwww

可愛いなぁ(❤´艸`❤)

 

중학교때부터 지금까지 보고있는 영화 NANA의 주인공님..会っで良かったです! #中島美嘉

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 –

チャニョル中島美嘉のCD “ROOTS~Piano & Voice~”もらったんだね

よかったねよかったねぇ(❤≧m≦❤)

 

 

でも 中島美嘉がカリンコリンのガリガリ過ぎて・・・

細くて肩幅もなくて・・・今日のお衣装もあまり似合ってないとか思っちゃった