お疲れ様でサランハジャ

 

昨日のアジアソングフェスのベクちゃん

相変わらずEXOコンサートのような会場でしたねぇ(屮♥>∀<♥)屮

 

 

パワーー!

 

 

Tender Loveしてるベクちゃん

可愛い女の子みでる♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

チャンベクの”モーニングコール!!”

 

ベクちゃん顔はイキがってるけど

チャニョルの横に並んだ姿は やっぱり可愛いベク子ポジじゃない?♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

本当に格好良いチャニョル

確かにチャニョルがいないステージは

ミニマムさが目立っててEXOじゃないみたいだった ジョンデが言うようにチャニョルの大きい存在感の穴はでかい

 

 

チャニョルもアイドルになって

たくさんの憧れの人に出会った夢叶える人だね

中島美嘉に会えてよかったねぇ

 

 

ベレー帽SUHOさんの可愛すが凄まじかったd(♡;ω;♡)b

 

 

シウちゃんもベレー似合うしミョニもベレー似合うし

色白長男組はベレーの神様♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

昨日似合うベレー探したけど 全くもってシウミョニには程遠くて

可愛さを知らしめられた後だったので結局買わなかったでした・・・ (´ㅂ`)・・・