お疲れ様でサランハジャ

 

 

LAYしゃまも大忙しだけど EXOちゃんも大忙しの日々を送ってますねぇ

ギョンスもついにタップダンスする映画の撮影スタートして

シュッとしてたし

ソリバダは帽子で隠してたけど

きっと坊主に近いくらいに髪も短く刈られてるんでしょうね

映画の時代背景的に・・・きっと刈られるかなぁとは思ってたので・・・

 

 

今日はギョンスがいないので KOKOBOP始まる時の立ち位置フォーメーションから違いましたね

 

 

そして さらっとギョンスのパートをジョンデが歌いましたねd(♡;ω;♡)b

SUHOさんも

ソリバタのときはニョル不足だったから

フニたん頑張りました!d(♡;ω;♡)b

 

 

 

毎回その時に出れないメンバーの穴をさらっと埋めてくるし

ダンスフォーメーションも自然だし

うりEXOのレベルの高さ やっぱ凄いよね!!!(毎回息子自慢するmk★)

 

 

でもカメラワークが相変わらずクソで過ぎて

フニたんとニョルのおんぶもカメラが捉えてなくって o(`ω´*)o クソ!

 

 

 

この最後のパワーポーズも映してないし マジでなにやってんの???レベル

確実に今回は私がカメラ担当した方がうまい・・・

 

 

 

Tender Loveのチャンベク”モーニングコール!”も乙なものでしたねぇ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

まるでEXOのコンサートのようでしたね 相変わらずですが♡´◡`♡

 

 

 

シウちゃんの愛嬌たっぷりのpowerのソロ部分も可愛かったし

良きかな良きかなぁ

 

 

エンディング
はける時も 中島美嘉にペコペコするチャニョル 可愛いだなwww