お疲れ様でサランハジャ

  

書きたいこと有りすぎ

時間無さすぎ

LAYしゃんのteaserの深読みも面白くて

それについて書いてる途中に

もう出ちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日のも広告のことも全部書き途中。゚(゚´ω`゚)゚。終わらないウチに次々と・・・

 

昨日イシンさんのweibo見て泣けたのに さらにMV見て泣いた(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 
イシンさんはお爺ちゃんお婆ちゃん子だったけど

そのお爺ちゃんお婆ちゃんのほんわりした愛も可愛いし

その愛の形に気づいててうらやましく思ってたイシンさんの感性が

この曲とMVに含まれてるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

何て素敵なのーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 お爺ちゃんお婆ちゃん可愛いーーー💕

 

 
お爺ちゃんとお婆ちゃんの結婚五十周年記念に 

ロマンチックなことをしてあげたくてって昨日weiboに書いてたけど(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

お爺ちゃんお婆ちゃんもMVに出たーーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ロマンチックーーーー!!!

結婚式も指輪もなくて 

新婚旅行にももちろん行ってないであろうお爺ちゃんお婆ちゃんへの プレゼント🎁。゚(゚´ω`゚)゚。
 

 

昨日イシンさんがweiboにアップしたサジン

お爺ちゃんがお婆ちゃんに宛てた

結婚50年のお手紙。゚(゚´ω`゚)゚。

今回のMVに出てるヤツー!ーーー!

 

   

お手紙とWeiboの文章の訳

パソコンに書いたので(今iPhoneしかなくて)

また 夜にアップしますーーー(夜スタッフ食事会だけど・・・( ̄∀ ̄))

 

今日のLAYweibo

去年 我留下一个问题 what U need ? 现在 这里是唯一的答案 需要你 《I NEED U》
去年僕がした1つの質問”what U need ? ”

今これが唯一の答え あなたが必要  《I NEED U》