お疲れ様でサランハジャ

 

昨日はやっぱりご飯会で日付変わって帰ってきたので

upできなかったです

そして また新しい情報が・・・本当に一日中パソコンで書かないと

間に合わない

目で追うので 忙しいほど

 

10/12 LAYしゃんSHOWCASEやるんだ!北京で!

 

#艺兴音乐冒险季#“All IN””すべての心血””すごい””ファンのために描いた歌””二人目(2番目の子)””僕の歌””聴きいごこち炸裂”

もしあなたがこれらのキーワードがわかるなら そんなあなたの期待がすべてここにあります

张艺兴セカンドアルバム(レコード)前売り × 新曲showcase が来ますよ

小一時間後10時(ちゃいタイム11時)見逃さないで

 

 

格好イイィィィィーーーーーーーー!!!!!

 

 

ちなみに

teaserでも謎解きされていた この謎文字は

鏡文字に成っていて反転させて 真ん中に横線入れると SHEEPになるんですって!

 

CR:默默sainino

 

 

みんなの夢に描いた 王族のチャンイーシンじゃん (つω;❤)

しかも凛々しくイケメンに羊ちゃん抱いてるのが可愛い  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。