お疲れ様でサランハジャ!

 

 今 再び海外です 上海にいますー✈️

  

マジで仕事のトラブル。゚(゚´ω`゚)゚。

前回 依頼されて準備した衣装 先方スタッフが 空港税関で没取され 戻るまで最低1週間と

間に合わないので代替えをお願いされ

ウチの事務所はてんてこ舞いだったわけで 

なかなかブログに浮上出来なかったのですε-(´∀`; )

 

 

生きてますしEXOちゃんから去ったわけじゃないのですよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  

上海で時間があれば LAYしゃんのアイスの広告とかチョコmilkaとか探したい。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

LAYしゃんweibo

 
長い休暇 8日 みんなどこに遊びにいってるの

僕思うに このweiboのハッシュタグ僕にとって残酷すぎる

君達 写真をアップして

僕に雲の休日を少し過ごさせてくれないかな?


LAYしゃん格好いいーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

からの

工作室から出た オリジナル羊ちゃん月餅が可愛過ぎた🐑

   
  

  

メッセージカードまで小綿羊💞
 

  
 

 

チャニョルがまた秋夕休みに日本に遊びに来てくれてるのに

まさかのmk★上海だなんて。・°°・(>_<)・°°・。

LAYしゃんに会えるなら いいけど せめて広告何か見たい。゚(゚´ω`゚)゚。