お疲れ様でサランハジャ

 

 

チャニョルがドラマ共演以来テジュン兄さんに本当に懐いてて可愛い!

そしてちゃんと可愛がってくれてていい人!!

連休一緒に遊んでもらってるの 可愛いぃぃぃーーーーー。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

テジュンさんとCNのジョンヒョンもブロビのzicoも前から仲良いようだし

そこでZICOとニョルも同じ年の知り合いだったしで(前回日本でライブ見に行ってましたし)

からの CNジョンヒョンつながりからのRADのギター桑原さんとも会うとゆう・・・

そしてインスタ総合フォローなのか・・・

すごい!!! チャニョルの日本活が盛ん 良き良きd(♡;ω;♡)b

 

 

アァーー可愛いーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

in japan #jtkzc ヒョンたちとサル達

 

#jtkzc

年齢順に並べたの?www

全員180cmオーバーでデカくて目立つね目立つね♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

これで渋谷にいたとか信じられない♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

J – Jonghyun (CN Blue) 182cm/1990
T – Taejoon (Actor) 183cm/1991
K – Kangwoo (Actor) 184cm/1992
Z – Zico (Block B) 182cm/1992
C – Chanyeol (EXO) 185cm/1992

 

こーやって 忙しさだったり芸能界の酸いも甘いもを共有できる友人達が増えて

芸能界の仲間が増えていくんだなぁ

これからも いい友達と遊んでねd(♡;ω;♡)b