おはモーニングでサランハジャ

 

あっとゆう間にイシンさんのお誕生日であり

SHEEPリリースDAYが終わってしまったぁぁぁーーーー

1日が24時間っって短すぎるやないかい!

 

本当にイシンさんお誕生日おめでとうね❤

天才じゃないってゆうけど イシンさんは天才!

さらに努力するからすごい勢いで前進していくんだと思う

凡人は努力してやっと毎日を生きるんです

でも 天才はその才能を咲かせるために努力して さらに大きく咲かせるんだなぁと感じます いつも励みになるその姿 敬愛します!

ご自愛しつつこれからも加油!

 

 

インスタのこの羊ちゃん本物じゃない?

スマホで見たときはぬいぐるみだと思ってたけど パソコンから見たら確実に花がヒクヒク動いてるんだけどーーーー(❤≧m≦❤) 可愛い!

本物の子羊ちゃんとチャイナSHEEPイシンさんの2ショット(❤´艸`❤)´

 

sheep

Zhangyixingさん(@zyxzjs)がシェアした投稿 –

 

からの恒例の

チャニョルからのメンバーへのセンイルメッセ

LAYしゃんのもキタァーーーーー(❤´≧ω≦`❤)

本当にチャニョルはペンの期待を裏切らないぜ!

 

 

愛するレイヒョン!!

今日、海外から帰ってきて時間がなくて忘れてしまってたが。。

誕生日おめでとうございます!!

今年は本当に顔見ることは難しかったけど、それでも、たくさんたくさん思ってるよ 中国でも健康でいて すぐ会いましょう♥️

 

可愛いーー

すぐにインスタにupされることを察するLAYしゃんwww

 

 

LAYしゃんがコンサートに参加しないことは

前のブログにも書いたけどそうだろうなぁと思ってたので 驚きはないです

EXOのアルバムもリパケも参加できてないから 当然と思います

コンサートで歌える歌が少ないじゃないですか

コンサートで自分が参加してない歌がたくさん歌われる時LAYしゃんはどうしたらいいのです?

なので その代わりにLAYしゃんにはソロコンサートを日本でして欲しいです!(♡╹ω╹♡ )

 

 

もちろん全員揃ったEXOを見るのは大好きなんで

その機会がまた来ることを願ってるんですけどね

刻々と長男の兵役も近づいてくるので(´;ω;`)ウッ…

 

 

LAYweibo お誕生日会やってたんだねぇ

後ろにバルーン見えるねwww

 

たくさん思うところがあるんだろうなぁ

今回のアルバムが出るのとっても緊張してたって

MV撮影前も緊張して

そりゃそうだよなぁ

 

 

 

昨日は北京で

イシンさんが広告モデルを務めるHUAWEIさんとこのスマホnova2との

共同プロモーションで

イシンさんのSHEEPの新曲に合わせてストリートダンスをしてることに

途中から乱入して披露するってゆうのをやってました

 

 

 

だから こーゆう途中途中で セルカを撮るパフォも入ってるわけでwww

高顔値!ってゆう触れ込みなので

セルカが綺麗に撮れるスマホなのですってばwww

 

 

この最後の羊ちゃんポーズ可愛いよねぇ`(❤´艸`❤)