お疲れ様でサランハジャ

 

 

連休も終わりメンバーたちも宿舎に戻ったのかしら・・・

ギョンスは撮影だったろうし(1日2日くらいは実家に帰れたかな)

だから宿舎にいたかな?

フニたんはあの高級レストランのオーナーシェフのオジ様夫婦?とフィリピン旅行して帰ってきて

宿舎にいるギョンスヒョンにご飯作ってもらって 年上に可愛がられ三昧な連休 (つω;❤)可愛い

ニョルは日本旅行して帰ってきて・・・(フニたんのインスタスプーン映り込みがチャニョルじゃねーかって説wwwウケる)

ニョルがインスタupした時にはもう日本にいなかったであろう

 

 

ニョルとフニたんはいつも休みの様子もおすそ分けしてくれるから

本当に感謝でしかないし心が潤うのであります!d(♡;ω;♡)b

 

 

ってことで

upしてなかった9/24のアジソンの時の この可愛いバイバイフニ(屮♥>∀<♥)屮

可愛すぎにも程がある!

 

こーゆう アホっぽい赤ちゃんみたいなフニもウルトラ可愛いよね。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

本当にひよこちゃん過ぎる 育てたいでしかない(。ノω\。)❤

 

 

それなのに こんなに貴公子なんです!!!!

バリイケなんです!!!!

鬼ギャップなのです!!!!

 

 

見てーー!ほらっこの美しさ!!!

 

 

微笑みの貴公子マンネ様じゃない・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

可愛いと格好いいが高速で交互に行き交うフニたん (つω;❤) 世界の宝