お疲れ様でサランハジャ

 

 

SUHOさんは俳優キムヒチャンさんと 俳優志望なのかな?の정훈さんと一緒に

またLA行ってたのねwww

정훈さん 初めてSUHOさんとのサジンをインスタUPした時は250人ちょっとくらいしかフォロワーいなかったけど

いろんな有名な人とツーショットインスタアップにより 今は3500超えです!

SUHOさんも率先してインスタに写ってあげてる感あったもんね

 

 

昨日はキムヒチャンさんのインスタ見ながら

どんなルートでLA回ったのかなぁ どこいったのかなぁって妄想膨らましてたら

寝落ちしてた(´ㅂ`)

 

 

まずLAの空港からの車を借りで初日はUSH へ行ったっぽいね

スタジオツアーに出発するミョニ御一行可愛い (つω;❤)

 

借りた車でドライブしながらメルローズアベビューでショッピング

ピンクの壁が有名なポールスミスの壁でパチリ

ミョニめっちゃ小さいの 可愛いの (つω;❤)

SUPREMでお揃いの色違いポロシャツ買って

そのお揃いポロ着てグリフィス天文台へ行って夜景とパチリ

LALALANDのロケ地巡りするメンツたちwww

ここの他にThe light house cafeも行ってるしwww

SUHOさんの思うがまま過ぎてワロてるwww

 

 

メンズお揃いファッションも旅行でテンション上がってる感伝わって良き(❤´艸`❤)

ミョニ美形

そして全員お揃いのバレンシアガのキャップwww

可愛すぎか!!

ビバリーヒルズもドライブしてショッピングしてVeniceビーチへも行って 楽しんでた!

 

そして ミョニLAでの登場率100%のこのヨジャね

まさかの今回も登場とは

 

 

정훈くんのインスタとキムヒチャンさんのインスタから

ざっくりといった場所が浮上してきてて面白い 楽しい!!ミョニの友人に感謝!!!

確かに空港からこの範囲って全部車で1時間以内だわ いい感じ

 

SUHOさんが何度でも行っちゃう とってもLOVEなLA

mk★行ってみたくなってますwww