お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日は北京でイシンさんの2ndSOLOアルバムSHOWCASEでしたぁ

SHEEPとI need you以外にも短期間でダンスも完成させてたんだもんなぁ

イシンさん驚異的すぎるよ (つω;❤)

 

 

さらにすごいのは これはただのshowcaseではないってことです!!

10/12に行われたshowcaseは”张艺兴事业版图发布会”とゆう名前でもあり

张艺兴とゆう事務所が企業として各関連企業やメディアに向けた事業説明発表会も兼ねていました

 

詳しい話は後で

まずは華麗なパフォーマンスを見せつけてくれたイシンさんのSHOWCASEにフォーカス!

 

 

まずは”BOSS”からの”what U need”をダンスで魅せてからの

呼応関係にある”I Need U”を披露

 

 

次に衣装チェンジして全リリックが英語の歌詞の”Peach (桃)”

すげー格好いいのね

イシンさんの脳内どうなってんの?マジ天才!

 

 

最後はCGで登場

さらに 大きな羊さんも登場して一緒にスクリーンの中で一緒に踊るの可愛いかった

“SHEEP”(❤´艸`❤)´

そしてその間に衣装チェンジしてステージ中央に登場してステージ披露

 

 

ソロアルバム10曲中披露したのは4曲だけだったけど

全体では1時間超えの”张艺兴事业版图发布会”でした

 

最後は1:30を超える長さで会場に向けて深々とお辞儀をしてからステージ下へ

 

 

ステージパフォーマンスだけをつなげた動画がありがたい

 

曲の間にあったMCありでの今回のアルバム説明や新事業合作や協賛企業

次回出演予定のドラマ作品についての発表会など盛りだくさんでした

 

 

イシンさんの尊敬してやまないこの夢を少年時代に後押ししてくれた先生でもあるJJ兄さんからのメッセージや諸々の方々からのメッセージ

無限メンバーの兄さん達からのお祝いのメッセージも長いしwww

イシンさんに対する応援&お祝いの気持ちがたっぷり詰まってた

 

 

最後のメッセージを言ってた黄磊さんがステージにも登場してビックリwww

たくさんハグして ポッポもしていきました

 

 

愛する息子的にポッポする黄磊さんの愛が溢れてる

 

 

大大先輩がこーして舞台に登場してくれるなんて

イシンさんを溺愛するおじさま達 本当に可愛いです (つω;❤)

イシンさんの努力する姿を身近でリアルに見て知ってる人たちですね

泣ける(♡;ω;♡)

 

最後に流れるMV撮影風景も可愛いいし

事業家としてアーティストとして素敵なショーケースでした