お疲れ様でサランハジャ

 

 

北京のマダムタッソーのそっくりっぷりがビックリだった

イシンさんの蝋人形

今回は上海のマダムタッソーにイシンさんの演じた二月紅蝋人形が登場❤︎
今回はエクボがポイント〜(屮♥>∀<♥)屮

 

 

可愛い(❤´艸`❤)´

 

 

ってかイシンさんの本物が素敵イケメン!

 

 

自分でエクボを指差すイシンさん

 

お可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。エクボBOYなのだ

 

似てるんだけど

やっぱ北京のイシンさんのそっくり具合には勝てないわよねぇ・・・

まぁこれは二月紅の時のイシンさんだからね

 

あの時の二月紅イシンさんには 似てる・・・うん

 

 

イシンさんが自分の頭がデカイ デカイって しきりに言ってた

ロングヘアーの二月紅イシンさんwww

 

 

最愛の妻を亡くした時のお衣装では・・・演技が終わった後もドラマの撮影が終わっても

胸が痛かったって

悲しさが残ってたイシンさん

 

 

これがドラマの中の本物二月紅イシンさん

とても品のある気高い二爷素晴らしかったです

 

 

この椅子に座ってみんな記念撮影するんだろうなぁd(♡;ω;♡)b

 

 

できれば本物のイシンさんもいてほしい  (つω;❤)

 

 
ミニチュアイシンさんもプレゼントされるイシンさん

もちろん羊さんと一緒(❤´艸`❤)´

 

 

他にも上海蝋人形の何兄さんとかハルクとか ドラマで共演した天使役の役者さんとも

一緒にサジン撮ってましたぁ

 
二月紅のセットの中で 椅子に座って夫人気分になれるのね。゚(゚´ω`゚)゚。いいなぁ