お疲れ様でサランハジャ

ヤバイよ

すでに なんだか切ない感じしてて。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな短いteaserで泣いてっから

今回もギョンスがキーマン?

ギョンスがベクちゃんがキーマンになる確率高し

EXOメンバーとEXO-Lにお手紙送るギョンス?

その内容が

今Twitterでみんなが訳してるヤツなんだよね きっと・・・

だから ギョンスの声で朗読されてるの?。゚(゚´ω`゚)゚。声も素敵だからつらみ

一緒にいれないって・・・

兵役前の最後のツアーになっちゃうの???

とか 深読みしちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

植物育てるSUHOさん?

似合い過ぎだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

そして Teaser関連では 森とか草原に居がちな

風を感じてるフニたん。゚(゚´ω`゚)゚。

ジョンデの機械だらけの部屋は? 宇宙からの交信でも待ってるの?。゚(゚´ω`゚)゚。

みんな月をみてギョンスの手紙の内容の意味に気付いたの?

察したの?

人一倍悲しみを爆発させるチャニョルを見て ガン泣きよ。゚(゚´Д`゚)゚。

設定考えたヤツ天才かよ!!!

そして パワーコントロール出来なくて またはパワーを忘れてて

部屋の中は いきなり火の海?

KAIきゅんが 呼びに来たのは?

助けに来たのは?

誰?チャニョル?

ベクちゃんは 分かってたん? 月をみてるけどもう悟ってたの?

EXOの世界観大好き過ぎて過ぎて

今までの全ての場面の意味 ストーリー解説本出して欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

そして私は今回全日程行けない・・・

2日行けそうな日を応募してたんだけど

唯一確実に行ける日が 落ちました

EXOから手を引けってことかと落ち込んでましたが teaserみたら余計悲しい😭